お知らせ

子育て総合支援センター おやこ教室(後期)参加者募集

おやこ教室☆レインボー後期参加者募集

おやこ教室は、月1回(全5回)各クラスの月齢の発達段階に合わせたプログラムを、保育士経験のあるスタッフが考え実施していきます。

お子さんの年齢・月齢に応じて体・心・言葉など豊かな成長の助けとなるようなあそびや学びの機会、子育てに関する情報提供等を行っています。

子どもの成長を楽しみ、おやこで交流しましょう!

申し込み時点でのお子さんの年齢・月齢ごとに申し込めるクラスが異なりますので、わからないことがあれば、気軽にお問合せください。

申し込みの詳細はこちらから

申し込み受付期間 9月5日~9月9日 まで

申し込みは終了致しました。

注意事項
以下の注意事項を必ずお読みください。

申し込み完了後にGoogleフォームより入力確認メールが届きます。

届かない場合は申し込みが完了されていない場合があります。

お手数ですが再度ご入力、もしくはお問合せ(電話:072-479-6510又はメール:kyoten@harappa.or.jp)をよろしくお願いいたします。

申し込み後1週間以内に受付番号を記載したメールを送信致します。

kyoten@harappa.or.jpからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

1週間以上経っても返信がない場合は手違いが発生している可能性がありますのでお手数ですがお問合せをお願いいたします。

申し込み結果について

申し込み結果は、9月20日(火)子育て総合支援センター、阪南市ウェブサイト、子どもNPOはらっぱウェブサイト、に受付NOにて掲示します。

※子どもの利用が初めての人を優先し、定員を超えた場合抽選となります。

※キャンセル等の場合はご連絡をよろしくお願致します。

阪南市子育て総合支援センター
住所:阪南市新町171
電話:072-479-6510
メールアドレス:kyoten@harappa.or.jp
このページは2022/08/30に掲載し、2022/09/30に更新しました。